2009-04-23

yahoo広告に出てくるミスキャンだかなんだかの女が不快

http://shiftworks.yahoo.co.jp/contents/static/miss_shiftworks/index.html?sc_t=g00_information01

これ。

みんな大して可愛くないし、オザキナナとかいう子の性格悪そうな目付きが不快すぎる。

あとフジタナツコという子の宇宙人みたいな顔が怖い。

なんとかなんないの?

  • アルバイト探しでターゲットは男性じゃなくて女性なんだから そこそこのレベルでいいんだよ 等身大の大学生集める上で、ミスキャンパス以上の基準もないだろうし

    • いやそういうことじゃなくてだな 普通(またはそれ以下)なのに調子こいた感じでトップページに出てこられるのが不快なのさ

      • http://shiftworks.yahoo.co.jp/contents/static/miss_shiftworks/index.html?sc_t=g00_information01 このレベルの女の子達に 普通(またはそれ以下)なのに調子こいた感じでトップページに出てこられるのが不快...

  • これ読んで学生時代のいやーな記憶が蘇ってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん