2009-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20090423103724

元増田です。

以前、いいとも

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2009/200903zo.htm

コーナーゲスト香取慎吾さんが出演して草なぎ剛さんの酒癖が悪いという話をしていたことに対し

草なぎ剛さんが反論していました

草なぎ慎吾がいけないんですよ、本当は。慎吾が乗せるんです、僕のこと。あいつが

  僕の後ろからいつもこう操縦してる訳ですよ。僕は踊らされてるわけです。だから僕は本当に

  いつも何かね、何か最後はツヨポンが酒癖が悪い、アイツは飲むと分かんなくなってしまうと

  言うんだけど、実は全部アイツがやってんの。

  リビングで水を掛けるのも、水がだってそんなとこある訳無いじゃないですか。あるんですもん

  何かそこに。(それは誰が用意した?)慎吾ですよ。用意してある訳ですよ、大体。それをだって

  飲んでて面白くなってくると「あっ、この中に水がある」と思う訳じゃないですか。

  「かぶっちゃえ、かぶっちゃえ、かぶっちゃえ」って言うからワ~ってやると、慎吾の周りの

  他の人はどうしちゃったんだろう?と思う訳ですよ」


と言っているが今回は違うことを祈りたい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん