2009-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20090414111124

俺の体験だけど、2kg以上の重さを量れる秤を家庭で持っているところなんて少ないのに

体重計では載せるのが大変)事前自己申告だもの。

コンビニで秤を貸してって頼めば計らせてくれるけど、その後もう一度持って帰るのは大変だし、

何度もだと悪いし。

そして計量とか大きさも間違いがあったら、数ヶ月後に発送主に罰金付で請求しますって、

面倒だからやりたくなかった。

ちなみにクロネコゆうメールも、厚さを測るのが難しいから、あの器具売って欲しいんだよね。

記事への反応 -
  • ヤフオクからダイレクトのヤフーゆうパック利用は、もう使えなりますよん。 http://takuhai.yahoo.co.jp/html/maintenance/maintenance090331.html

    • 俺の想像だけど、2kg以上の重さを量れる秤を家庭で持っているところなんて少ないのに (体重計では載せるのが大変)事前自己申告だもの。 コンビニで秤を貸してって頼めば計らせてく...

    • 安くて便利だったんだが利用者少なかったんだろうか セブンで出来なかったのが痛かったんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん