2009-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20090207112901

郵便局はすごいよ!じぶん、臨月でどうみてもデカイおなかのときにゆうぱっくの代引きの荷物にちょうどの金額がなくて「100円おつりになってしまうんですが」といったら「あー釣ないから両替してきて。何分くらいかかる?」真冬だしここ12階なんですけど…。いろいろいってもしかたないので近所に両替しにいって30分後くらいに呼び鈴押さないでドアガンガン叩かれました。二度と郵便局の配達は利用しなくなりました!まあ、デカイ腹してたのはわたしの勝手なんですけど、なんつうの?気遣い?なし?みたいな。

あ、ここは民度を語るべきですかごめんなさい。

記事への反応 -
  • 佐川の兄ちゃんから玄関先で荷物を受け取っていると、後から来た郵便局員が割り込んできて、佐川の荷物の上に小包を放り投げて去っていった。 郵便局の民度の低さは異常。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん