2009-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20090111235614

21才が初で現在25才で彼氏じゃない男との人数が10人

 

こういっちゃなんだけど性病の心配をするな

記事への反応 -
  • 彼女にしたいかどうかはこれから考えますが、 またセックスしたいとは思います。 1回目会ったときに試しに「今まで何人ぐらいした?」って聞いたら 「10人ぐらいかな」って言ってた...

    • 21才が初で現在25才で彼氏じゃない男との人数が10人   病気の心配をする

    • http://anond.hatelabo.jp/20090111235614 俺以外とはするな。 俺とだけセックスしろ。 もっとセックスしよう。 と言ってみて「うん」と言ってもらえれば付き合うってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん