2008-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20081222180625

いやしてるだろ

何言ってるんだお前?

記事への反応 -
  • 性的な欲求についてはみんな我慢しているというのに、 なぜロリコンは我慢しようとしないんだ? 他者があってこそ、性的欲求は解消されるというのに。

    • いやしてるだろ 何言ってるんだお前?

    • ちょっwwまてwww 我慢つか、リアルに手を出そうと思ってる奴なんか、まず居ない。w 欲望込みで他人を見て、理性で「我慢」してる一般人のほうが、普通に考えて危険だろ。

    • >他者があってこそ、性的欲求は解消されるというのに。 つ 自制 あなたにとって異性とは、「自分の性的欲求を解消するための道具」ですか?

      • 自制もいいが、それでも最終的に道具が必要となることには変わりない。

      • はあ? 性的欲求を解消する相手=道具 なのか? 君にとっては。 典雅の使いすぎだろ。

        • http://anond.hatelabo.jp/20081222184013 こんな本格的な文盲久々に見た

        • そうなのかー そんなんだから「国語教育に力を入れろ!」とか言い出す変なのがのさばるんだぞ http://anond.hatelabo.jp/20081222184013 は今後気をつけろよな

        • どこをどう読むとって言われてもな…… http://anond.hatelabo.jp/20081222184013 しっかり書いてあるじゃないか…… ひょっとして貴殿は戦う相手を間違っているのではないか?

    • >他者があってこそ、性的欲求は解消されるというのに。 この一文が意味不明。 他者で欲求を「解消」するという意味で書いたのなら、その方法はロリコンには許されていませんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん