2008-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20081222144151

だよなあ。ある種の経験豊富で自信のあるらしき男がやるような、中古でもいいじゃないか、という語り口は、処女厨と根っこのとこで何も変わらん。

キモ男に膜をありがたがられるより肉便器扱いされるほうがマシ、とか言っちゃうのは、ちょっとどうかとは思った。好悪が問題なんじゃなくて、モノ扱いが問題なんだろと。

  • キモ男はモノ扱いする以外に妄想を押し付けてくるから それよりはただモノ扱いするだけの男の方がまだマシ、と言う意味だろ 嫌な要素が二つあるよりは一つだけの方がマシ、という。

  • 1・ヤリチンDQN→女をモノ扱い 2・非モテ処女厨→女をモノ扱い+処女に粘着ハァハァ 「どちらがマシか」という観点から考えれば1でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん