2008-11-23

すごい動悸がしてきた

なんだこれ

どうすればいいんだ

  • それ、オレもたまにある。どうしていいのかはわからない。すまん。

    • お前らの目の前にあるのはただの箱か。 「突然の動悸」<これをコピペして検索するぐらいしろ。 理解できなきゃ人力で聞け。

  • 増田なんかしてないで病院行け。話は病院から帰って来たあとだ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20081123233233を書いた動悸増田です 水を何杯か飲んだら治まった 増田に書き込む画面を開いた時に動悸がしたので書き込んじゃった 冷静に考えればググればよかったね ...

    • ググれば良いとかいうのを真に受けてもなあ。 自己診断して解決というわけじゃない事もあるよ。 動悸はバカに出来ないよ。またぶり返して続くようなら病院行った方がいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん