2008-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20081121143223

やっとまともな突っ込みが・・・

結局、スイーツという単語が使われるようになった経緯を調査するまではいいんだけど

スイーツ連呼する女は別にメディアに踊らされてるわけじゃないんです、バカじゃないんです」

って主張したいだけのように見える。

スイーツなんて使ってる女が本当にいるかどうかについては、各々の経験に基づいた発言するしかないので

結局ポジショントークになってしまうのが明白だから、誰も言及しなかっただけだろう。

  • 「スイーツ連呼する女は別にメディアに踊らされてるわけじゃないんです、バカじゃないんです」 そもそも「スイーツ連呼する女」と言う居るんだか居ないんだか解らない人間につい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん