2008-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20081112040532

私は喘息が酷くて横になれず寝れない。

眠ることを自分に強制しないほうがいいらしい

なかなか眠れない人のための簡単に眠る10の方法 - GIGAZINE

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071230_better_sleep/

記事への反応 -
  • どういうことだ? 確かに週末はずっと風邪で寝ていたがそれにしたってこの時間眠くなってもいいはずだが…。 ラーメンにねぎ入れすぎた、とか関係あるのか?

    • 私は喘息が酷くて横になれず寝れない。 眠ることを自分に強制しないほうがいいらしい なかなか眠れない人のための簡単に眠る10の方法 - GIGAZINE http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071230_...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん