2008-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20081110130337

時間以上続いてる場合は異常ですか?

あと我には返ってないと思います。ケータイがなってるよーと風呂場に向かっていったらすごい形相で出てきてにらまれました。みてねーっつーの。

その後もばたばたして夜中だし階下にも申し訳ないのでもうちょっと静かにしなさいと注意したら、逆にさらにどたばたと体操を始めたりなどしました。下の階の赤ちゃんとそのお兄ちゃんとお母さんにとても申し訳ないです。

つうのがここ1ヶ月くらい。

何かやってるときに話しかけてくるのであとにしてくれといったら切れはじめるというのは、5年くらい前からずっとなので性格だとは思いますが、最近の切れ方は半端ないとおもいます。もう限界。しかも切れるところが意味不明……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん