2008-11-06

不思議に思ってるんだけどさ。

男A「ぼくはゲイです。」

男B「ぼくもゲイです。」

 -> セックス

になるのはなんで?

普通はこうじゃん?

男A「あなたが好きです。」

女B「私も好きです。」

 -> セックス

これなら納得できる。

男A「あなたが好きです。」

男B「ぼくも好きです。」

 -> セックス

もちろん最後のパターン普通にあるんだろうけど、小説漫画、あるいは手記では最初のパターンしか見ない。

王様の仕立て屋」でやらないかネタがあったけど、あれもやっぱり最初のパターンだったし。

なんでなのかなー。

  • もしそれが成り立つなら。 男A「ぼくはノンケです。」 女B「わたしもノンケです。」  → セックス になるかなー。

  • 人数が少なすぎて精神面を考慮してる余裕がないってのはあるんじゃないか?

  • >小説、漫画、あるいは手記では最初のパターンしか見ない。 ブクマにもあるけど、フィクションだからですよ。 キモイ同性愛者(同性愛者がキモイんじゃなくて、キモイ人で同性愛者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん