ものすごくともなんともない。電化製品屋であれ携帯ショップであれ操作方法を最初に教えてもらえるのはショップ店員だ。これが常識でないのであれば物を買う時になんの下調べもせず、どんな操作方法かもしらず物を買うということだが。それを知る上で操作方法を聞くというのは重要な事だ。しかも普通に考えれば操作方法を説明できない店員に明らかに非がある。これを元にユーザーを攻めるとかどんなとんちんかんだ?
ものすごくともなんともない。電化製品屋であれ携帯ショップであれ操作方法を最初に教えてもらえるのはショップ店員だ。
これが常識でないのであれば物を買う時になんの下調べもせず、どんな操作方法かもしらず物を買うということだが。それを知る上で操作方法を聞くというのは重要な事だ。
しかも普通に考えれば操作方法を説明できない店員に明らかに非がある。これを元にユーザーを攻めるとかどんなとんちんかんだ?
どうしょも無いやっちゃなー
売り場ではた迷惑な奴だ。
在庫を聞こうとしても、こういうダメオが延々と店員を捕まえているんで困る。
こういう馬鹿は安く買いたいくせに、必要以上のサポートを求めるんだよな。
どうせ使えないんだからさー、買うの止めればwww
Permalink | 記事への反応(2) | 23:43
ツイートシェア
理想的な社会ってのは、理想的な人達の集まりでないと成立しないんだよ。 そんなに楽な商売したいのならば日本なんて無理。 中国にでも行けば?あそこは売る側が偉くて偉くて凄いら...
時々引用だけして参照先のURL書かない増田が居るけど同一人物? 議論の流れが分かりにくいんで止めて欲しいが。 意図的にやってるのかもしれないけど。