2008-11-04

今夜も遅くまで起きている増田たちへ

星空がすごくきれいだったよ。

満天の星空ってこういうのを言うんだなって納得。

寒いけど、少しだけ外出て、一緒に星を見ようよ。

  • 地上じゃくすぶってる俺らクズたちも お空にいたらきれいな星クズだったのかもな。

  • 曇ってて見えないよ。だけど気分よくなったから寝る。 次いいもんみつけたら、どこに住んでるかだけ教えて。

    • こちらは北東北です。曇りとは残念。 次は、日本全国快晴って夜に誘ってみようかな。 本当にきれいで、ひとりで見るのはもったいなかったから。 おやすみ。

  • そうか。もう冬だな。この時間は。 http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2008/200802/index-j.shtml 恒星は2時間で1ヶ月分進む。この時間はおよそ上記2月の20時の空だ。 もう、月は沈んでいるはずだ。冬の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん