2008-10-30

アソコって汚いの?

ま、ぶっちゃけ汚いんだけど、そういう話じゃなくてね。

彼女キスは大好きなんだけど、アソコ舐められるのが嫌いなのね。

汚いから舐めちゃダメ、って言うんだが、俺は舐めるの大好きなわけだ。

で、アソコ舐めた後でキスしようとすると嫌がる。もしくは少しためらう。

俺はフェラしてもらったあとでキスするの全然平気なんだけど、

彼女が「あはは、自分のと間接キスだー」とか言うのね。

俺は全然そんなの気にしないんだが、気にするべきなのかねえ?

  • 感じ方は人それぞれだけど、わたしもその彼女と同じだな。 舐められるの嫌。そのあとでキスなんてよっぽど嫌。 平気な人の気持ちがわからない。

    • http://anond.hatelabo.jp/20081031074453 男でフェラした後にキスするのは嫌という人がいたんだが、女でもそういう人っているんだな。

      • バイの男ですが、男にフェラしてもらった後にキスするのは平気(というか積極的に好き)ですが 女にフェラしてもらった後だと抵抗ありあり。 理由は何となく判っているんだけどうま...

  • 相手にあわせるべきだよ。 自分がフェラされた後キスされても気にしないといったけど、例えば口の中に出した後は? せーえき口に含んだままキス求められたらどーする? 以上、自分...

  • 私多分平気。 今の彼とするようになってから、だいぶなんでも大丈夫になったよ。 指入れられてその指を舐めるのはちょっと嫌だけど。。 私の舐める→キス→彼の舐める→キス→挿入...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん