2008-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20081030195527

おおなるほど!これなら走れそうだ。

  • 私も電車で道ばたで、海で山でとありとあらゆるところで 人(オッサンを中心に)に絡まれるタイプだったんだけど 年をとったらぱったりとやみました。 (同じ時期からナンパもぱった...

    • どうも元増田です。 ださいのは逆に危険じゃないかなぁ。 こいつださいから俺以外に触るやつもいないだろう感謝しろぐらい思ってそうな気がするよ。 誤認でも冤罪でも行くところま...

      • 微妙に横だけど、服装がフェミニンかどうかは実は被害にはあまり関係ないよね。 制服みたいに性的対象として記号化されちゃってるようなのは別として、私は私服ではスカートは持っ...

        • なるほどー逃げる時に…とか考えちゃうのでどうも高いヒールはためらいが…どうしたものかなぁ。 フェミニンな雰囲気だしてる方がたぶん寄ってこないんですよね。あとパンツはお尻...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん