2008-10-20

昨日のねことわたし

○私 ⇒ 2Fの私の部屋にて、布団に入って就寝

●猫 ⇒ 階段をトットットッと上がってきて、私の部屋にやってくる

●猫 ⇒ なぜか私の髪を毛づくろい

●猫 ⇒ しばらく経つとネコキックに変化(結構痛い)

○私 ⇒ 「痛いよ!ばか!」と怒る

●猫 ⇒ 飛んで逃げる

●猫 ⇒ 布団の足のほうに移動

●猫 ⇒ 布団の裾から手を入れて、私の足をていていする(結構痛い)

○私 ⇒ 「痛いよ!ばか!」と怒る

●猫 ⇒ 飛んで逃げる

●猫 ⇒ 布団の枕のほうに移動

●猫 ⇒ 私の鼻の頭をていていする(結構痛い)

○私 ⇒ 無言で猫の首根っこをつかんで部屋から放り出し、ドアをきっちり閉める

●猫 ⇒ 「にゃーお」

○私 ⇒ 無視

●猫 ⇒ 「にゃーーおぅ…」

○私 ⇒ 無視

●猫 ⇒ 「なーう…」

○私 ⇒ 無視

●猫 ⇒ 諦めたのか、階段をトットットッと降りる

○私 ⇒ うとうとする

ドガラガシャバキン「うにゃー!!!」「何事ッ!?」

和室の箪笥の上の荷物が全部落ちてた。

あと巻き添えで姿見が倒れて割れてた。

ふむ…配置がマズかったようだ。猫に怪我は無いようでひと安心。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん