2008-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20081020010703

別に建設的でなくてもいいよね。気構えても思いつかないし。

関係ないけど、元増田が書いてた

http://anond.hatelabo.jp/20081019222309

非モテとかいつまでも言ってんだ

そんな時代は23年前で終わりなんだよ

の23年前ってなにかな?

記事への反応 -
  • 匿名ダイアリー つまらなくなった。 何非モテとかいつまでも言ってんだ そんな時代は23年前で終わりなんだよ

    • 別に建設的でなくてもいいよね。気構えても思いつかないし。 関係ないけど、元増田が書いてた http://anond.hatelabo.jp/20081019222309 何非モテとかいつまでも言ってんだ そんな時代は23...

    • じゃあなにか他の話題を提供してくれ。マジで。 煽ってるんじゃなくて、俺も新しい話題がほしいんだ。非モテとかの話題は不毛に見える。 あ??、なんかねぇかな。話題。

      • うん、楽しい増田についてみんなで案を出し合おうよ。なんかないかな。非モテあきたよ。 増田に朝方ログインできない事が多いのは何とかして欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん