2008-10-18

反応してはいけない。

大好きな人がさ。彼女持ちだったのね。

でも、向こうも私のこと好きって言ってくれてて。言い出したのはあっちが先。

彼女いるんでしょ、そういうのは彼女に言いな」とかってあしらってたのね。

でも私は大好きでさ。その気持ちは向こうも知ってて、というか、周囲にからかわれてて。

そんな折、急に彼が接近してきた。近距離戦になった。ビックリ

おかしいと思って話を聞いてみると、「彼女と別れた」というではないか!

彼の誕生日近い!チャンス?!と思ってたわけですよ。

しっかし色々問題もあるしなあ。うーん、と取らぬ狸の皮算用してたのね。

しかし彼の様子も一貫していない。ある日は熱烈に口説いてくるけどある日は控えめ。

彼女の家の方向に帰ってる??

おかしいな?と思って話してみると、「彼女とは微妙」。とのこと。

別れ切ってないってこと?別れる気がないってこと?

なんか、騙されたような気がして

次そんな話題になったらそう言ってみよう。

もてあそぶのは体だけにして欲しい。心をもてあそばれるのはとても嫌だ。

(追記:この彼とは体の関係どころかなーんもありません。仕事中口説かれてるだけ。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん