2008-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20081016125224

そっか。よかった!なら環境に甘えます^^*

いいな??いつも行く酒場界隈みたい☆

(よく一緒に飲むけどお互い何の仕事してるのかまったく知らなかったり)

コメントもうれしいですね。

本当の独り言なら、ローカルテキストエディタにでも書けばいい話ですもんね。

ありがとう

さ、プレゼン行ってこよ????!!目指すトコまで書類できなかったよ(笑

記事への反応 -
  • ここって独り言いい放って大丈夫な場所なの?もしかして空気嫁てない?

    • そっか。よかった!なら環境に甘えます^^* いいな??いつも行く酒場界隈みたい☆ (よく一緒に飲むけどお互い何の仕事してるのかまったく知らなかったり) コメントもうれしいですね。 ...

    • もともと匿名で日記や独り言を言い放つ場所ですのでどうぞ。 ただし、レスしたい人が好き勝手なレスをつけてくるとは思いますが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん