2008-09-19

http://anond.hatelabo.jp/20080919135906

いや、ただ設計してコーディングして納期までに出せば終わりっていうような普通SEとかPG仕事じゃないからさ。

仕事会社でしろっていうなら、俺一生家に帰れない気がする。効率とかそういう問題じゃなくてね。

記事への反応 -
  • だから一人のときと同程度の家事しかできないよ時間的に、ってことだよ。 ここにいる女増田は「一人暮らしの家事なんて家事とは呼べないオママゴトよ!」って主張だからね。 それに...

    • それに俺の場合、仕事のこと考えるとなるとプログラミングしたり紙と鉛筆で解析計算しないといけなかったりするから、家事しながらは難しい。 それは「仕事のことを考えながら家...

      • いや、ただ設計してコーディングして納期までに出せば終わりっていうような普通のSEとかPGの仕事じゃないからさ。 仕事は会社でしろっていうなら、俺一生家に帰れない気がする。効率...

        • で、平日の午後に増田をやる暇はある? 先にいっとくけどオレは今日定休日だから

        • いや、普通とか普通じゃないとかじゃなくってさ。 便所や風呂にPC持ち込まなくても仕事の事は考えれるだろ。 そして、そんな時でさえ仕事の事考えるだろ? そして優秀なSE、PGほど...

    • 横だけど元が「母親が毎日家族分切り盛りしてんのと一人暮らしを比べちゃいかん」って言ってるレス? 俺は母親が入院中した一時期に父親と交代で家事したけどかなり大変だったよ あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん