2008-09-13

昨日幼なじみが俺の家に来た

「今夜だけでもいいから泊めて」

「布団は一つだけなんだが」

「別にいいけど・・・」

みたいなやりとりをして、泊める事にしてしまった。

一緒に布団に潜り込むと、釘を刺すように言ってくる。

「べたべた触ろうとしたら殴るから」

「そんなにいやなら、俺は畳の上で寝るから」

俺がこう言うと急に申し訳なさそうな顔になって、

「ごめん、寒くない?少しなら大丈夫だから・・・」

なにが大丈夫なのかは聞かなかったが、俺は冗談半分で

「べったり密着して寝たら、もっと暖かそうなんだけどな」って言った。

正直本気で殴られるのを覚悟してたんだが、

「うん、そうだね・・・」とか言って、俺を布団の中に引きずりこんできた。

「もっとくっついていい?」って言われて、

完全に予想外だった俺は、だんだん股間が膨らんできて、

必死に体ねじって離れようとしてたんだが、気づいたら挿入までやっちゃってた。

男同士のセックスがこんなに大変だとは思わなかったなぁ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん