2008-08-20

医者がこんな性根だったら、どう転んでも医療は崩壊するよ

大野病院事件裁判の無罪判決は妥当だとして

ネット上のお医者さんたちの喜びようは何?

患者遺族へ配慮しようという姿勢はカケラもなし?

どうやら医療不信はマスコミのデッチアゲで患者遺族はただの馬鹿だと、タカをくくっているようだ。

専門家、プロへの消費者の不信感は医療分野に限った事ではなくて

あらゆる分野で消費者擁護の方向に規制強化が進められているのが判っていない様子。

自分らの免責を求めることばかり熱心で、患者らの不信感を取り除こうという努力は全くなし。

毎日新聞を潰せばどうにかなると思っている。

こんなままじゃ、いずれ貸金業と同じ様に致命的な法規制をうけることになるんだろうな。

  • 遺族に配慮ってナニ? 産科崩壊を招いた遺族は死んで詫びればいいと思うよ

    • でもあいつらの自己責任だからって放置した結果がこの裁判でしょ? あるいは告訴される前に遺族泣き寝入りさせるほどあらかじめ叩いておけば良かった、ってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん