2008-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20080819133817

「エロパロを潰したからDVD買わない」

少なくとも俺は買わないし、オタ仲間も買わないだろうな

テレビシリーズのDVD買うなんて、よっぽど入れ込んでいないとありえないわけで

少しでもその勢いを削ぐことがあったら買わない

と言うか、今時DVDに公式のエロおまけがついてくるのも珍しくないので

エロパロから本編に興味を持って…ってパターンも理屈の上では成り立つけど

好きなパロ作家の同人誌を惰性で買って、元ネタが気になって原作品を見る

同人オタにはよくある話し

  • どーでもいいけど 好きなパロ作家の同人誌を惰性で買って、元ネタが気になって原作品を見る 同人オタにはよくある話し 女性向けならほぼ有り得ないよねこれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん