2008-08-18

あと60分ほどで彼女が家に来る。

彼女が23:45着の電車でやってくる。

歩いて10分もかからないから、もう時間はない。

オレ、オタ系。

ミリタリ中心、エロ系・ロリ系いろいろ。

もちろんコミケも皆参加。

その子も、オタ系の子なんだ。

ビジュアル系&やおい好き。

その手のものに対して許容範囲広すぎ。

本人の部屋は乙女チックな感じ。

でも、付き合っている相手であるオレには、

オタ的な要素をあまり出して欲しくないらしい。

自分の話はよくするんだけど、

(オタ的な話にも頷いて聞いてくれるオレには感謝しているらしい)

オレがコミケの話をするとちょっと機嫌が悪くなる。

もちろん、有明会場でも完全別行動。

そんな彼女が家に来る。

たぶん泊まることになるんだろう。

もちろん、男であるオレは下心ありあり。

部屋は小綺麗になった。

ポスターとかグッズは出さない人なんで、

一見して目立たないようにはなっている。

でも、片隅に、その手の本はわんさか。

本棚にはエロマンガや同人誌が満載。

DVDだけはなんとか隠したんだけど、

その他は片付ける場所も直す場所もなく、

現在に至る。

もう1時間。さて、何をすればいいのか。

よく分からない。

ならば増田で書くなよと言われると困るのだけど、

本当にどうしよう……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん