2008-08-18

[]「X365」あるいは「我が家のお稲荷さま」におけるOP蛇足問題

最近、2chのアニメ実況で微妙に流行ってるんだか流行ってないんだかな問題。OP曲のサビの後にまだいくつかフレーズがくっついてる部分が要るか要らないかという話。

具体的に言うと

1:09以降 http://jp.youtube.com/watch?v=xUqmWsVY_X0&fmt=18

1:18以降 http://jp.youtube.com/watch?v=vtrH4cqGi_I&fmt=18

派閥構成
  • 要るよ派
  • 要らないよ派
  • 構成とかどうでもよくて、水橋が歌ってるんだから要るよ(絶対ミズハス派)
  • 構成とかどうでもよくて、ヒトミソラが歌ってるんだから要るよ(絶対ヒトミソラ派)
  • 上は知らないが、君は根本的に間違えている。 なにを? そう、サビだ。 ?でわっしょいはむしろそこからが本番なのだ。 夢で同じ会話してたという歌詞こそがこの歌のメインなのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん