2008-08-18

ある日、突然マジメになっちゃったんです。

たまにはマジメに地球の未来でも考えようと思って。

だって、地球温暖化とか、二酸化炭素削減とかって世間で騒いでるでしょ。

フリーチベットとかもう報道されないけど、たぶん今でももめてるんでしょ。

それにあそこだよあそこ、ジンバブエ。

インフレ220万パーセントって一体どうしちゃったのよ。

そもそも自分のいる日本だって、年金制度は破綻寸前、政治にも経済も先行きが見えないわけで。

まあ、そんなこんなでマジメに世界の中の日本でもちゃんと考えるかと思って、

2ちゃんねるでブラック国家ランキングっての見つけて、メモ代わりに増田に貼ったわけです。

あ、サーセン。メモって書き忘れました。

そしたらナニ、64ブックマーク?

2ちゃんねるに書かれていたなんてことないランキングなのに、

増田に来たらこんなにブックマークされちゃうわけ。

まあ、みんなもたまには突然マジメになって、世界の中の日本とか、地球の未来とか考えてみたらいいと思う。ってか、考えて。お願い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん