2008-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20080816034409

ドラクエVとファイヤーエムブレムが懐かしい人ならDS、ポケモンが懐かしい人でアクションがそこそこ得意ならモンハンやるためにPSPかなー。

ちなみにウチの家には一応両方の機種があるけど、やりこみ気質の妹はDS派、お手軽操作で派手なグラフィックが見られるゲームが好きな私はPSP派。今はモンハンとインフィニットループを平行してやってる。

記事への反応 -
  • これは(夏休みの旅費にとっておいたお金)ー(旅費予算の合計)である。 わたしはこれをPSPの購入に回そうかDSの購入に回そうか貯金に戻そうかと迷っている! どうする!増田!

    • ドラクエVとファイヤーエムブレムが懐かしい人ならDS、ポケモンが懐かしい人でアクションがそこそこ得意ならモンハンやるためにPSPかなー。 ちなみにウチの家には一応両方の機種があ...

    • PSPのほうがいろいろと遊べそうな感じはするね。もちろん普通にゲームをするだけでもPSPをおすすめするけれども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん