2008-08-16

元カノヲチ

今は結婚して子供もいるんだけど、いろいろネットを徘徊してたら結婚する前に付き合ってた元カノのブログを発見してしまった!(しかも二人も!)

気にしちゃいけないんだけど、気になってマメにチェックしている自分。なんか元カノ、幸せそうでオレ、複雑な気持ち。ごく稀に「昔の男が~」と自分が言及されることがあり、嬉しいやら何やら。たまに元カノの身体の一部の画像がアップされているもんなら即右クリック→名前を付けて画像を保存。

これからもずっと元カノのブログの更新が続く限りチェックし続けるんだろうなあ。悪趣味なオレ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080816015303 ちょwwwwwそれ私もやってるwwwwwww こっちがフッたんだけど、なんかこう、それが感傷的に書いてあったりして超ウケるしwwwwwww お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん