2008-08-11

メンヘラ治したかも

一人で自信をなくして引きこもってたメンヘラを好きになった。

メンヘラだからって簡単に落ちると思って近づいたんでしょ?」「突然狂いだすとか心配してるんでしょ?」

いろいろ言われたが、彼女に殺されても本望だと思った。

毎日5時間は会話した。思ったままに好きな所を全部褒めちぎった。素直に好きと言ったら素直じゃない喜び方してくれた。

「・・カラダ目当てだったりして?w」「カラダも目当てだけど、いけない?」「ごめん、私もだったわ、アハハハ」

数年ぶりに彼女セックスをした。

心を直接愛撫したかったがそれは出来ないのでどんなに好きか丹念に体を通して教えたつもり。

あまりに真面目にしたので勃ちが悪くてごめんなさい。そこをちゃんとフォローしてくれた彼女は本当に優しい人。

 

一昨日、彼女精神科で薬を出されなくなった。

こんな自分も人を救えたのかと誇らしい。

死ぬまで大事にしてやる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん