2008-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20080807154805

まぁそういうことだね。企業だってそうじゃん。

下の方に書いてあったけど、みんなあくまで「客」じゃなくて「参加者」なんでしょ?

当事者意識無さすぎっつーか。

  • 最近の増田がつまんないのも、俺やお前のせいだな。 一緒に反省しよう。

  • この場合、エスカレータ会社との連帯責任になるのかww 貴方もエスカレータ会社も参加者です! ってかww

  • (笑) ワンフェスは客だよ(笑) (笑) また無知さらしちゃって恥ずかしい(笑) こういわれてまた、オタクはだから○○なんだよとか紋切り型の罵倒か 軽蔑するオタクよりレベル...

    • あ、そう。ならまぁ御好きにどうぞ。 お金払ってるもんね。

    • うんまあそれはそうなんだけど、そもそもそれ以前だなあ。 コミケの場合でも、「みんなが参加者」ってのは、「コミケスタッフ」と「買いに来る参加者」と「売りに来る参加者」がみ...

      • ワンフェスに関しては、出展者は版権もってる企業にきちんと了承を得て「販売」を行っている「ディーラー」という扱いなので、それに対して来てる人はやっぱり「客」って見方の方が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん