2008-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20080705170727

ヨコだけど、自分は自分の発言の中で説明してるし(つまり増田にはほぼ同じ時系列で書いてある)、

他人に「してくれればいいのに!」って要求するってナニサマ?と思う…。

記事への反応 -
  • 相手も別に本気で信じてるわけじゃない、っていう可能性には思い至らないのか。 まぁそうやって生きたければそれでもいいんじゃない?

    • あんたが、みんな本気で信じていないってことをもう少し、きちんと説明してくれたらいいのに 「みんな本気で信じてないにきまってるだろ!」という疑いのない態度をとってるのを見...

      • ヨコだけど、自分は自分の発言の中で説明してるし(つまり増田にはほぼ同じ時系列で書いてある)、 他人に「してくれればいいのに!」って要求するってナニサマ?と思う…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん