2008-06-29

彼女作らせろって

加藤(アキバの事件の加藤な)が非モテと判明してから、

「ああいう非モテに、彼女が出来るように、国は何か策を講じるべき」とか言う人が増えた気がするんだけど(いや、もっと前からいたか)

なんかそういうの見る度に、引くというか、「はぁ?!」って気持ち悪くなる。

なんていうのかな。

それって完全に男性側だけの都合で話してるよね、っていう。

あんたたち好き勝手に「彼女ができればいいんだよ」「そうだよなぁ」「彼女作れるようにさー国がなんとかすりゃいいんだよ」って人事のように(実際人事だからなんだろうけど)言ってるけど、そのあてがわれる彼女って誰がやんの?私らの内の誰かなんでしょ?それともアンドロイドにやらせんのかっ!?(関係ないけどそんな高性能なアンドロイドいたら一台欲しすぎる…)

結局話してる人たちは自分達の手は何も汚れない立場の人たちだからさーそう好き勝手いえてるんだろうけど、こっちからしたらそんなんたまったもんじゃないよ。まず無いだろうけど、そんな国によって「非モテにも彼女あてがうように」なんてされたらこっちの人権は?!って話になる。こっちにだって選ぶ権利があるわけで。ってそんなんいちいち言うまでもなく当然のことを敢えて言わなきゃならんところに泣けるんですけど。なんでそんな、たとえ話に大袈裟かもしれないけど、女性側の人権丸ごと無視したような話を平然と皆してるのか呆れる。その口でチベット問題とか語ってる奴……時々いるけど、おめー説得力の欠片もないんだけど。

ていうか犯罪被害者なんてただでさえ女性ばっかなのにさらに女性を犠牲にして何とかする気なの?ほんと勘弁してよ。本気で女性物扱いじゃね?そこはむしろ男同士の友情でなんとかしてやれよ。私ら巻き込むなよ。あいつら望んでるのは本当は彼女じゃなくて信頼できる相手だのなんだの言うてるがな。日頃女同士の友情ってエセカワイイだのなんだの言って下種で俺ら男同士の友情こそがホンモノで美しいよなーとか言ってるくらいなんだから今こそその美しいらしい友情生かしてがんばれよ。すぐこっちに頼るな。非モテとか知らんし。

てか非モテ云々言うけど喪女はどうするかっては言われないよね。喪女対策なし?喪女は非モテ男と違って事件起こさないから?事件起こした方が女あてがってもらえて大人しくしてる方は無視かよ。日頃「更正したヤンキーは称えられて、何も事件起こさない普通の奴は罵られるばかり」とかぼやいてる癖してこれだよ……。ほんっと同属に甘いな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080629212241 >「ああいう非モテに、彼女が出来るように、国は何か策を講じるべき」 こんなこと言ってる人、いるかなあ…? 確かに、非モテに国が女をあてがうべく何...

  • あてがう女だけじゃなくて、あてがわれる加藤の方も人間扱いしてないんだよ。 そういうこと言う人は、女が似たような理由で事件起こしたら男あてがえっていうよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080629212241 「ああいう非モテに、彼女が出来るように、国は何か策を講じるべき」がどうして、女性の人権を無視して無理矢理彼女にするといった発想になるのだろう...

    • 増田には少し前、「非モテにセックスパートナーを与えないと非モテが暴れてやばいことになる。ただし風俗は金がかかりすぎるので」という主張をする人がいてツリーが形成されてたん...

    • 実際俺が女だったら加藤となんて死んでも付き合いたくないわ。 「非モテ男の村」でも作ってろって。

      • なんて非モテに厳しい・・・ 君もかつて通った道だろう?喉元すぎればなんとやらで、モテなかったときの苦しみを忘れたのかい?

  • 増田は、これだけ非モテを上から目線で見てるからにはモテるのかなぁと思いつつ、自分が非モテに宛がわれる可能性を危惧している辺りモテないのかなぁとも思いつつ。 女性にも選ぶ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん