2008-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20080627005541

なんか、いいなぁ。

200kmの距離を飛んでいって、セックスして、彼女を悦ばせてあげなよ。

記事への反応 -
  • 僕と彼女は物理的に200kmほど離れている。そして彼女は発情期に入った。 ねえ、エッチがしたいよ、と彼女は電話越しに言った。 彼女はバイト先で元カレと会話したということを楽しそ...

    • なんか、いいなぁ。 200kmの距離を飛んでいって、セックスして、彼女を悦ばせてあげなよ。

    • 別にシチュエーション自体はそれ程おかしなものとは思わないけど、彼女が妙にネカマ臭く感じる。 実話だったとしても元増田のフィルタを通した文章だからだろうか?

    • 僕は我慢出来なかったら誰かとしてもいい、と言った。ただ、したということだけは教えて欲しい、と言った。 こんなこと言ったら俺の彼女は泣き出すな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん