2008-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20080622230209

時間的猶予が無いのにこんな書き込みしてる時点でやれやれって感じだな。

じゃ「製品ベルにサイズ表示があるんだけど、それが満たされていませんでした」って言えばいいじゃんw

記事への反応 -
  • 交換しようとして買ってきたら・・・折りたたまれてた中側の長さが足りてねぇ!! 端側は逆に少し大きいくらい・・・どうしろってんだ。明日には客が来る。 結局購入店にクレームっ...

    • 畳のサイズは千差万別です。だから畳屋さんがいるわけで。 深夜でも営業している畳屋さんがあるらしいので、探してみては?

      • 畳のサイズに基準がないくらいは当然理解してるよ。 製品ラベルにサイズ表示があるんだけど、それが満たされていないんだよ。 それって出荷段階でチェック可能でしょ?

        • 時間的猶予が無いのにこんな書き込みしてる時点でやれやれって感じだな。 じゃ「製品ラベルにサイズ表示があるんだけど、それが満たされていませんでした」って言えばいいじゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん