2008-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20080620184826

何も違わなくないね。

改める必要なんてまるでない。

嫌だけど我慢してやってる奴なんて対して伸びないね。

記事への反応 -
  • 優秀な奴は努力してないよ。 好きでやってるだけだからな。 嫌なことを我慢してやることを努力っていうんだと思うし。

    • それは全く違う。全面的に違う。 それぞれの行で言ってることが全部間違ってるよ。 認識改めた方が良い。

      • 何も違わなくないね。 改める必要なんてまるでない。 嫌だけど我慢してやってる奴なんて対して伸びないね。

        • 「好きだから何の苦痛もなくやる」 「嫌いだから嫌々やる」 の2パターンしかないと思ってんのかよwww 世の中は君の頭の中ほど単純じゃないよwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん