2008-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20080529034957

×泥のように働け。

○泥まみれになって働け。

○泥のように眠れ。

おまえは泥だ! 泥になるんだ! なんて、勤労意欲なくすような誤用をすんな。

記事への反応 -
  • どんだけ自分優秀だと思ってるんだろう。万能感が強い人間って怖いな。 もう日本だめだな。終わってるよ。企業も学生も。

    • ×泥のように働け。 ○泥まみれになって働け。 ○泥のように眠れ。 泥になれ! なんて、勤労意欲なくすような誤用をすんな。

    • ていうかそんなに仕事に色んなものを捧げたくないんだよ。 適度に暮らしていけるくらいの収入で楽に生きたいって人もいるでしょうよ。 って最初思ったけど、記事を読んでみたら、ト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん