2008-05-06

http://anond.hatelabo.jp/20080506180658

そりゃ一部に入るだろ。好みは人それぞれだしDV無職男と付き合っちゃうようなのまでいるのが現実

あとリア十モテ系が非もてよりもてやすいのは定義上当然のことでは?もてにくいならモテ系じゃないし、リアルが充実ともいえなくなるわけで。

記事への反応 -
  • モテ系の男が嫌いな女っているの? (非モテ男が好き、という意味ではない)

    • ちゃらちゃらした男が嫌いぺらぺら話す男が嫌いってのは珍しくはないと思うが。

      • そういう表層的な次元ではなく、リア充的なコミュニケーション様式自体を受け付けないという女性は存在する?

        • そりゃ一部に入るだろ。好みは人それぞれだしDV無職男と付き合っちゃうようなのまでいるのが現実。 あとリア十モテ系が非もてよりもてやすいのは定義上当然のことでは?もてにくいな...

    • ちょっと考えてみろ。 女の基本は「私だけを見て!」だぞ。 八方美人系モテ男にひっかかるのは、自分の嫉妬深さを理解してない女。 よく訓練された女はそういう男はスルーする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん