2008-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20080428134804

それより

街中に行くとどこに行ってもFREETIBETと叫んでいる。

が気になる。

といってもやっとさせるたくらみ。

記事への反応 -
  • FREE TIBET!! どうでもいいけど、なぜに全角英数? だったら半角英数か、せめて全角カナにしてくれよ。脱力するよ。 こういう枝葉末節がすげえ気になるんだよ。

    • どうでも良いけど、何で全角英数がそんなに気になるのか分からない。 何か技術的とか、表現的な問題というか、取り決めでもあるのだろうか。

      • ごめん、全角英数の間延びした感じが個人的にすげえ気持ち悪くて気になるだけなんだ。 そもそも「FREE TIBET」という英語表現をわざわざ文末に入れる、ってことはそれを合言葉にするよ...

      • 「何かかっこわるい」と言うだけでは。 IMEの入力切替が出来ない初心者が全角英数を使いがちというイメージもあるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん