2008-04-26

http://anond.hatelabo.jp/20080426015321

てかそんな主張をんなとこでしてる時点で恋愛に未練たらたらとしか思えんわ

記事への反応 -
  • 学生時代は恋人を作ろうとがんばってみたけどダメだった。 見苦しくない程度に格好には気を使うし、社会人になって金もあるから、今ならなんとかなるんだろうけど、今更なんとかし...

    • てかそんな主張をんなとこでしてる時点で恋愛に未練たらたらとしか思えんわ

    • ・・・ひどいなこれは。 >>非モテは需要がないんだから恋愛市場からさっさと撤退 ここのところを本当に理解してるとは思えん。同文を50回音読してさっさと悟りを開け。

    • ・・・ひどいなこれは。 >>非モテは需要がないんだから恋愛市場からさっさと撤退 ここのところを心から本当に理解してるとは思えん。同文を50回音読してさっさと悟りを開け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん