2008-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20080425212443

そういうの、聞いてくれる奥さん貰えばいいんだよ

で、あとは、奥さんについてのグチがこぼせるだけの、まぁ知り合いがひとりいれば十分じゃないか。

記事への反応 -
  • 一旦消したので再掲。 新入社員の同期が集まって仕事の後に飲みに行ったようだ。 俺(同じく新入社員)は、ある女子が来るのか来ないのか見極めた上でその人が帰宅したみたいだから...

    • そういうの、聞いてくれる奥さん貰えばいいんだよ で、あとは、奥さんについてのグチがこぼせるだけの、まぁ知り合いがひとりいれば十分じゃないか。

    • 気を使わせたならスマン。 なんだろなー、そういうことを真顔で言える存在は 学生時代の友人だなあ。 または趣味の友達。

    • http://anond.hatelabo.jp/20080425212031 http://anond.hatelabo.jp/20080425212443 もし別の人なら、友達になってみるとか、ね。

    • 確かに会社の同僚とはそういう話はできないな。 どうしても競争関係になっちゃうから、人生の戦略をそう簡単に話せない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん