2008-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20080425175738

マジでー?

んじゃもうちょっと希望持とうかなあ……

増田がどんなルックスなのかはわからないけどさ

がっつかない程度に知り合いの輪を広げればいいと思う

後は人の悪口を言わないことくらいかな

「女はいいじゃん、股開けばとりあえずだれかは寄って来るだろ」

「股開けば」って「やらないか」ってアピールすることじゃないよ

肉便器って看板をぶら下げている女もいるけどさw

ちゃんと彼氏不在ですよ。身の程知らずのえり好みはしません。

「告られても迷惑に思ったりしません」

ってことだけ明確にしておくことだよ

女が積極的にアタックして落ちないフリーの男は滅多にいないけど

長続きしないかもと不安になるのはわかる

でも、それはだめんずの問題だから別にして考えた方が良い

どちらかと言えば男ウケの良い趣味を持つのが楽勝コース

ガンダムでもラーメンでもなんでもいいけど

サークルクラッシャー的に

記事への反応 -
  • 女同士だとモテ・非モテみたいに簡単に二極化できないし、直接対決を好まないからか。お互い興味ないというか。 単に本気でモテない女がいないからだと思う どんなに顔が残念な女...

    • いや普通にいると思うけどね 見ようとしていないだけで 大体顔で選ぶ男より顔で選ぶ女の方が少ないし 男はブサメンでも金ありゃ女ついてくるじゃん 金さえあれば年とってても若い女...

      • 寧ろ女なんて若い僅かな時間限定な上男以上に顔のみで査定されるし金持っててもイケメンなんてついてこないし 趣味に打ち込んでたり顔以外の魅力があってもブサならアウトだし、 ...

        • マジでー? んじゃもうちょっと希望持とうかなあ…… っていうか今思ったけどそもそもさー、「モテる」の意味とか価値が男女で違うんだよね多分 例えば男は「女はいいじゃん、股開...

          • マジでー? んじゃもうちょっと希望持とうかなあ…… 増田がどんなルックスなのかはわからないけどさ がっつかない程度に知り合いの輪を広げればいいと思う 後は人の悪口を言わな...

            • ちゃんと彼氏不在ですよ。身の程知らずのえり好みはしません。 「告られても迷惑に思ったりしません」 ってことだけ明確にしておくことだよ いやいやそれじゃ本末転倒、悪い...

              • 男はどういくかっていうと「基準を下げ、妥協する」方へいくんだろうけど、女の場合それをしたらそもそも「付き合う意味がない」んだよねー いやいや、それは男女の問題じゃなく...

            • 本筋とは逸れるけど どちらかと言えば男ウケの良い趣味を持つのが楽勝コース ガンダムでもラーメンでもなんでもいいけど サークルクラッシャー的に ガンダムはウケがいいね...

              • ガンダムはウケがいいね。 リア充っぽい男子には野球かサッカーの話をふると大抵のってくれる。 非リア充は及びでないだろうが、非リア充にとっては一般アニメやスポーツの話題...

            • 本筋とは逸れるけど どちらかと言えば男ウケの良い趣味を持つのが楽勝コース ガンダムでもラーメンでもなんでもいいけど サークルクラッシャー的に ガンダムはウケがいいね。...

          • 非モテの言う「モテる」は単に「タダでセックスしてくれる女がいる」だけど、 女の言う「モテる」は「タダでセックスしてくれる男がいる」ではないからなあ。 「セックスしたがる男...

        • 俺の身の回りだとどんなブスでも告られた経験のない奴はいないよ それは告られた経験云々という会話が出来る男友達(=増田)がいる女に限った話でしょ。 それ以前の女がたくさん...

        • 顔だけの問題じゃないだろうけど、 ・普通に仕事して社会生活送っている ・男友達もそこそこいる でも生まれてこのかた一度も男性から告白された事なんてないいい年の女がここにいま...

    • 痴漢被害にあったという話を「ブサ女でも男から相手にされている(モテている)例」として取り上げていた非モテ男の主張を見て失笑したことがある。 性的対象として見られることは...

    • あんたが男で「本気でモテない女がいないからだと思う」とか言ってるんだったら、「自分に見えないものは存在しないと思っているおめでたい人ですか?」としか言い様がないわけだが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん