2008-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20080417163415

別にバリバリじゃなくたって本来当たり前のことだと思うんだけどねえ。

いつからこんなことになってしまったのか。

記事への反応 -
  • あと、ピルの副作用を「その程度」とか言っちゃう男は、PMSも悪阻も「その程度」って言っちゃうような人かもとか言ってみる。 PMSを理解する気がある男性だったら、ピルの副作用に...

    • あと、ピルの副作用を「その程度」とか言っちゃう男は、PMSも悪阻も「その程度」って言っちゃうような人かもとか言ってみる。 PMSを理解する気がある男性だったら、ピルの副...

      • いつのまにかPMSで彼氏に八つ当たりするのが正当化される世の中になっていて戸惑う ほんと、苦しかったら助けてもらうのが当たり前だと思ってる女って何なんだろうね。 まして助け...

        • どっかに修行にでも行って、自分のことは基本的に自分で解決するものだってことを叩き込まれてきた方がいいんじゃねーの?って思う。 そこで俺の彼女。 キャリアウーマンでバリバ...

          • 別にバリバリじゃなくたって本来当たり前のことだと思うんだけどねえ。 いつからこんなことになってしまったのか。

        • おおむね同意。俺は、解決する気があるのなら頼ってもらっても構わないんだけど、ただ話を聞いてもらいたがったり、共感してもらいたがったりされると、かなりうざったい。

      • こらこら。 ただの痛がりだった って、PMSそんなに関係ないじゃんw あと、言及先増田をどう読んだら「八つ当たりを正当化してる」ことになるのか、いまいちわからんのだが…。 「PMA...

      • ただの痛がりだった というなら、PMS関係なくない? その上で、なんでもかんでも痛がるのがむかつく(自分は別に痛がりじゃないから)という話に見えた。 そして、心配してくれる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん