2008-04-09

http://anond.hatelabo.jp/20080409205019

意味不明

意固地になると分かっているのだから、勿論、君はコメント欄のような指摘はしないんだよね?

おかしいなと思ったことを指摘をするかしないかの判断基準に、相手が「意固地になると分かっているのだから」という基準を持ってくる理由がよくわかんない。

コメント欄のような指摘をする奴って最悪だよね?

otsuneが最悪かどうかなんて知らないよ、知り合いじゃないしw

おかしいなと思ったことを指摘する奴のことを君が最悪だと思うならそれでいいんじゃない?

  • 俺が最悪だと言っているのはおかしいなと思ったことを指摘する奴ではなく、相手を意固地にすると分かっている方法で指摘する奴の事だよ。 わざわざ相手に効果が無いと分かっている...

  • つまり http://anond.hatelabo.jp/20080409212103 これを書いた奴がid:otsuneだって言いたいわけ? http://anond.hatelabo.jp/20080409213832 は。 あそこのコメント欄で指摘をしているのは彼一人だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん