2008-04-07

今更2007年内の射精記録披露。

http://soroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-92.html

こんな統計があったので、まとめてみる。

2007年中の当人の射精記録があったのでなんとなく。

セックス:114

オナニー:133

風俗:1回

合計:248回

平均:1.47日/回射精

 普通は、世の男性は自分の射精回数なぞ調べるわけも無く

普通にピュッピュしてると思うのだが、私はどうやら遅漏らしく

最初は、彼女とのセックス射精する事が出来なかったので

記録を付け、何時間前に前回射精があってその場合は、射精できた等の

記録をつけていたのであります。

こんな記録を付けていて、遅漏は直ったかと言えば、正直微妙な所では

ありますが、1時間ズッポズッポしててもイケなかった男性がイケるように

なったという記録でもあります。

速く無いよ! 本当だよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん