2008-03-31

anond:20080331012937

増田だけど、じゃあどうやったら湧く?

そりゃ人によって大きく違うだろうけど、増田の場合。

相手が自分への好意を持ってるって気づいたら、その状況は変わる?

記事への反応 -
  • そもそも女性の立場からすれば恋愛感情なんてそう簡単に湧くものじゃないって。 事前のコミュニケーション量が足りなかった。 好意は持ってくれていたようだが唐突感は否めなかっ...

    • 別増田だけど、じゃあどうやったら湧く? そりゃ人によって大きく違うだろうけど、増田の場合。 相手が自分への好意を持ってるって気づいたら、その状況は変わる?

    • 既に「友達」といえる状態にはあったと思うけど。 コミュニケーションの絶対量が足りなかったのは事実。 結果を焦って求めたのは、僕の不徳の致すところ。 反省しています。

    • きっちり友達になってしまっても駄目なような・・・ 友達として安定する前に告白なり口説きなりをしないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん