2008-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20080330234043

1/100倍も集中できる = 100倍も集中できない

だから別になんら問題ありませんがなにか?ただのジョークのつもりで書いたんだけど。

記事への反応 -
  • 音楽を聴くのは楽しい。音楽を作るのも楽しい。 でもそれは生きるのには必要ないし音楽(に限らず何らかの音声)を聴きながら勉強などをすると聴いていない時と比べて1/100倍も集中で...

    • 音楽(に限らず何らかの音声)を聴きながら勉強などをすると聴いていない時と比べて1/100倍も集中できる 逆だろw これだからゆとりは・・・。

      • 1/100倍も集中できる = 100倍も集中できない だから別になんら問題ありませんがなにか?ただのジョークのつもりで書いたんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん