2008-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20080325182157

気にしすぎだろ(w もっと毎日を楽しめよ!

ライブが好きで暴れるやつが嫌いなら違う店開拓すれば良いじゃないか。

記事への反応 -
  • 元増田だが俺は友達になったそういうバンドに趣味でCD作ってやったりしてる。 百枚程度だし。 そういうバンド友達(俺はやってないが)の中にも 全然楽しめてない奴が結構居る。 喘息...

    • 虎のくせに群れで狩を使用とするからそうなる。虎は虎らしく一匹で狩れ。 ところでどうにもわからんのだが、それほど興味のないライブになぜ行き続けるんだ?そのライブハウスが無...

      • 興味が無いって書いてるかなぁ 興味はあるんだよ、だから行くんだよ。 酒飲むのとかは楽しいから全てが嫌ってわけじゃない。 でも暴れるのが理解できナイン。 別に嫌悪してるわけじ...

        • 気にしすぎだろ(w もっと毎日を楽しめよ! ライブが好きで暴れるやつが嫌いなら違う店開拓すれば良いじゃないか。

    • 付き合いで行ってるんだよね? そりゃあ楽しいわけないわ。 好きなバンドが目の前で生で演奏してるよ! 周りにいるのはみんな俺の同志! 同じバンド好き仲間!! そんな奴らと同じ...

      • うん。大体が付き合いだけど 時にはめっちゃ好きなバンドのライブにだって行く事もあるさ。 そん時は期待と不安だな。 「こんだけ好きなバンドなんだから今日の俺はノれる・・・!」...

        • 「体が動かない」ってことはライブにノリよりも音を求めてるんだろうな。 ライブだとまず間違いなくCDより音のクオリティは下がるし、ハズレが多いのは当然だ。 ああいうのは生なら...

    • なんも考えてないよ。あーあ、毎日ちんとかしこまって仕事しちゃってむしゃくちゃするなあ、いっちょ暴れるか、わー!!!ぐらいのもの。 個人攻撃ととってほしくないのだが、増田...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん