2008-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20080325194712

(元増田ではないが)

この男の場合、自分からカラオケに行きたいと言い出した事からして「俺は歌が上手い!歌っている姿をたくさん見せ付けたら絶対に惚れる!」と思い込んでの行動だと思うよ。

「俺オンステージ」を見せたかっただけだろうから、相手の番だとか相手が楽しんでるかとか(むしろ「楽しめて当たり前、なぜなら俺の歌を聴けるから!」って思ってる)そんなの一切頭にないと思う。

気が利く利かない以前の問題。

記事への反応 -
  • だから相手が殆ど歌ってないとか、たまにマイク譲らなきゃとか、楽しんでるのかどうかとか、そういうこと一切に気がまわらない状態を「気が利かない」と言ってみた。気付いてないの...

    • この男の場合、自分からカラオケに行きたいと言い出した事からして「俺は歌が上手い!歌っている姿をたくさん見せ付けたら絶対に惚れる!」と思い込んでの行動だと思うよ。 「俺オ...

      • その可能性は高いと思った。ただ、元増田の短文からそこまで詳細に書くほど決めるけるのもどうかと思ったので、まあその辺も含めての「趣味が合わない」ってことで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん