2008-03-22

私が首を縦に振れば、彼は幸せになれるというのに。

彼の思いに応えられないのは、私のエゴじゃないか?

彼のエゴと私のエゴがぶつかり合っているのに、私のエゴが優先されていいものなのか?

彼の苦しみに比べれば、小さなことだったかもしれない。

思われておいて、贅沢なことかもしれない。

でも、私は悩んだ。悩まされた。辛かった。

結局、「愛してるから他の人間と付き合うな」とか言う彼に私がキレる。

これを3,4回ほど繰り返して終幕。

愛?ただの嫉妬だろうが。甘えんな

もし次があれば、きちんとすぐに断ろうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん